バイバイ混沌

夫婦+妊娠生活・節約・趣味・仕事 どれもほどほどマイペース

今週のお題「休日の過ごし方」

今週のお題「休日の過ごし方」

 

最近はめっきり インドア派 です。

気温も涼しくなってきて、夏のあつーい日よりはいいのですが

もうお腹が大きすぎて15分歩くのもしんどくなってきていて

ついつい家でゴロゴロしてしまいます。

 

それでも何もしてないのは苦手なので、最近はお菓子を作ったりしています。

  体重制限あるけど食べたくなってしまう

つい最近作ったのはチョコチップスコーンです。

レシピはこちら♪

cookpad.com

調度ホットケーキミックスと、抽選で当たったミルクチョコがあったので

それを使いました♪

短時間でパパっと作れて、しかもおいしいので満足感あり♥

おすすめです!

形も可愛い!

コーヒーのお供にもぴったり!

私はカフェインを摂れないので、ノンカフェインのコーヒーで一服しました。

 

最近の楽しみは、こうして簡単に作ったお菓子と飲み物でほっと一息つくことだったりします。

 

次のお休みは何をしようかなー

 

びぇいん

よければポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村