バイバイ混沌

夫婦+妊娠生活・節約・趣味・仕事 どれもほどほどマイペース

初めてのお題 今考えてることは?

お題「今考えてることは?」

はてなブログに引っ越してきました。

 

というか2年前に始めたんですが他ブログに浮気して、舞い戻ってきました。

前ブログの記事は全部うつした(でも15記事しかなかった・・・)

ので、またこちらでマイペースでやっていきます。

 

さて、初めてのお題です!

 

今考えてることは?

 

ズバリ 赤ちゃんのこと しかありません。

今というよりここ数か月このことばかりずっと考えてます。

 

無事育つかなー

お金のこと

産院どうしよっかなー

おっぱいちゃんとでるかなー

おむつってどこのがいいのかなー

病気にならないようにしなきゃ

 

など

その時期で内容はコロコロ変わりますが、基本

お腹の赤ちゃんのことを考えてます。

 

最近のテーマはずばり

 

赤ちゃんとインテリア

 

こんなかわいい座布団で昼間は寝かせたい!

 

でもまずは安全第一なので、

 

プレイマットで頭ごっつんこしても平気な床にするとか

 

寝床を整えるとか

 

洋服はどこにいれたら導線がよいか

 

などなどを考えています。

 

考えても終わらないのでついに先日

 

 

本を買いました。

まだとどいてないんですけど、これを読んで勉強したら、

また記事書きたいと思います( *´艸`)

 

びぇいん

よければポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村