バイバイ混沌

夫婦+妊娠生活・節約・趣味・仕事 どれもほどほどマイペース

痩せたい、痩せない話

体重の話



実は今年結婚式があります

自分の。

せっかくだから痩せようと思ってます

去年末くらいからあの手この手で頑張ってるんですが

痩せません。

体重は 増えました

納得いかないのですが、結果は結果。

冷静に分析してみることにしました。


ダイエット方法





こういうすっとした指先の花嫁になりたいです

実際にはこのポーズもなかなか疲れることがわかったくらいで、全くこんな素敵な指ではありません。

腕も。



つきなみですが、頑張るのは苦手です。

ストイックに体を極限まで痛めつける!なんてことはしません、出来ません。

人生で一番痩せた時は頑張りました。

お金も掛けてスッキリシルエットになったのです

あの時は楽しかった……。

いまではそこから+●キログラム。
ヤバイです

当時していたことは

★ジム通い 筋トレと有酸素運動
★自転車通勤 1時間
★自宅筋トレ
プロテイン摂取
★夕食 たんぱく質のみ

徹底してました

今、頑張ってるのは

★自宅で自重筋トレ
★夕食 主食を豆腐へ置き換え

並べてみるとなにもしてませんね。

このままでは理想の花嫁さんにはなりません
ひとまず、ウォーキングをなんとか日常に取り入れるところからはじめたいと思います

乞う、ご期待





びぇいん