バイバイ混沌

夫婦+妊娠生活・節約・趣味・仕事 どれもほどほどマイペース

なんでもない日万歳

なんでもない日



不思議の国のアリス大好きです

今日はまさしくなんでもない日でした

朝起きて

仕事して

ご飯作って

顔洗って

寝る

特別なことはなんにもない日でした

と、日記を書こうとしたんですが ありました。

換気扇からの水漏れです

今朝 朝食を作っていたら水の滴る音がして 蛇口が緩いかと思ったら

換気扇のすみっこから水滴が落ちてました

10秒に1回程度で、30分もすれば垂れてこなくなりましたが

念のため業者さんに来てもらったら 結露 とのこと

換気扇の上のダクト?筒?が結露して、水が落ちて来てるだけだから
問題ないよー

え、問題ないの?

水は落ちてくるんだからそこからサビたり劣化したり天井くさったりしないの?大丈夫?

とにかく様子をみるしかなさそう。

またなんかあったら来てもらおうと思います

万歳


明日こそなんでもない日ならいいです