バイバイ混沌

夫婦+妊娠生活・節約・趣味・仕事 どれもほどほどマイペース

トキソプラズマ検査結果

トキソプラズマ症 陰性



血液検査の結果、陰性でした!!!!

よかったー!!!!!

でもそうなると、耳の下のしこりはなんだったのか不明。

病院の先生には、小さくなってきたなら大丈夫と言われたので

そんなもんかーと思って流しました。

ほんとにそれでいいのかは不明。

いやぁ、とにかくよかった。

陰性と言われた時には、世の中が明るく見えました。

これで、私が今までやってきた予防策に間違いはなかったんだとわかりましたし、

今現在赤ちゃんは大変すくすく成長中なのだと

自信をもって思えるようになりました。

よかった、よかった。

一安心できたので、妊娠生活をやっと一息ついて過ごせそうです。

10月にはインフルエンザ予防接種の予約を取って

医療保険に入って

そして資格をいくつか取得する予定です。

大げさなものではなく、簿記3級など。

やることはてんこ盛りなので無理せず一つずつこなしていこうと思います。

びぇいん


よければポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村