バイバイ混沌

夫婦+妊娠生活・節約・趣味・仕事 どれもほどほどマイペース

あさが来たとミュゼの話

 

あさが来た

www.nhk.or.jp

 
NHKの朝の連続テレビドラマ小説です。
 
前回のまれ以来、すっかり視聴習慣がつき、あさが来たも初回から毎回見ています。
 
最初一週間は子役だった主人公。
 
相手役の俳優さんは子役ではなくそのまんま。
 
びっくりするくらい、ロリコンにしか見えませんでした!!
 
ネットでも話題になってたようです。
 
"『あさが来た』の玉木宏ロリコンに見えてしかたないwww"

実際は8歳差設定なんだそうです。
 
段々と慣れてきたころにヒロインは波留さんへ。
 
なんだか物足りない…笑
 
今週もいろいろあって、お嫁入りは先になりそうな主人公夫妻ですが、
 
ほっこりできる素敵なふたりなので、今後の展開が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
さて、ミュゼの話。
 

musee-pla.com

 

1年半ほど、ミュゼに通っています。

 

毎回予約もなかなか取れないし、全店に新しい機械も随時導入して行っているというし、繁盛している様子。

 

もう脱毛しなくていいなと満足したら、残りの金額は返金してくれるというし、安心して通っていました。

 

 

f:id:byein:20151009103413j:plain

 

現在、《ミュゼ》で検索すると公式HPよりも先にこういった記事が先頭に出てきます。どこまでが本当なのか、あるいはまるっと全部嘘なのか。

真偽のほどは私なんぞには全くわかりませんが、ミュゼに通って、脱毛の効果を感じているのも事実です。

 

公式サイトには、これらの記事に対する契約者への説明がUPされました。

 

musee-pla.com

 

そりゃ潰れます!とは言わないんでしょうけども…。

 

最悪返金されない、なんて事態にはならないとひとまず信じて、通っていこうと思います。

 

今日もこれから脱毛です。

 

毛がなくなって楽になってきているのは間違いないので

 

どうぞ経営破綻なんてしてませんように(´Д` )